育休終わる前トレーニング日記

優雅な育休に迫る『復帰』の二文字!このまま復帰なんて出来ないヨ!

あと約一年で育休から復帰します

はじめまして、たまこと申します。

 

呑気に職場に甘え、育休を3年も取らせていただいてます。

ありがたやーありがたやーー!

そんな育休もあと約一年で終わり。

 

子供に恵まれ育児に奮闘。

産後鬱、幼児教育問題、夫間の産後クライシス(現在絶賛進行中)、、、

出来は別として、曲がりなりにも母として頑張ってきました。

そう、母としてね!

 

その喧騒に巻かれ、すっっかり仕事脳がなくなってる!!

やばい!

こんな頭お花畑では、絶対復帰なんて出来ない!どうしよう!

 

、、、と思い、リハビリを兼ねてブログをはじめます。

 

 

内容は、

1. 復職後楽に家事をするための住まい作り

2. 子供.夫との関わりについて

3. 復職に向けて頭と心のトレーニング(日々続けよう!のコーナー)

 

の三番立てでお送りしたいと思います。

少し立ち止まってご覧いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:tamago-u-b:20180302011252p:image